鈴井貴之が初代ミスタージャパン?大島優子との関係は?嫁は?

鈴井貴之 大島優子
鈴井貴之が初代ミスタージャパン?大島優子との関係は?嫁は? 北海道テレビ放送「水曜どうでしょう」で大泉洋との絡みが おもしろい鈴井貴之さん。 なに...

鈴井貴之が初代ミスタージャパン?大島優子との関係は?嫁は?


北海道テレビ放送「水曜どうでしょう」で大泉洋との絡みが
おもしろい鈴井貴之さん。

なにやら検索急上昇中なんですが・・・

2013ミス・ユニバース・ジャパンで、今年から採用された
「ミスター・ジャパン」

鈴井貴之 ミスター
それは、「初代ミスター・ジャパン」に鈴井貴之さんが選ばれたのか?

Sponsored link


との勘違いから話題になっているみたいですねw

本当の「初代ミスター・ジャパン」は、鈴木貴之さん(22歳)。
京都代表の大学生です。


しかし、急に湧いて出た知名度の無い「鈴木貴之」という名前。
愛称が「ミスター」で、「鈴木貴之」と一文字違いの「鈴井貴之」。

間違える気持ちも解らなくはないですが・・・(爆)


まあ冷静に考えたらねぇw
(もちろん鈴井貴之さんも男前ですよ!)


そうそう、鈴井貴之さんを検索すると、
「鈴井貴之 大島優子」って関連キーワードが出てきますが、
あの超人気アイドルグループ【AKB48】の大島優子さんと鈴井貴之さんの
つながりってなんでしょうか?

鈴井貴之 大島優子
調べてみたら、鈴井貴之さんは映画監督もされているんですね。
2009年に、鈴井貴之さんが監督の「銀色の雨」という映画に
大島優子さんが出演していたんです。

鈴井貴之 ミスター
なんだ、熱愛とかプライベート的な関係かと思ってしまったw

この「銀の雨」の制作発表で、鈴井貴之さんの印象を聞かれた
大島優子さんは、
「【水曜どうでしょう】の印象が強くてw 監督なんだ!、
監督なんだ!と思うように暗示をかけた。」
と言っていたそうですよw

それを聞いた鈴井貴之さん、キャラクター爆発で急に笑いに走ったとか。


あと、ついでに「鈴井貴之 嫁」も検索。

鈴井貴之さんが取締役会長を務める
株式会社CREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブ・オフィス・キュー)
の社長で、元々OLとして働きながら鈴井さん主宰の劇団に所属していた

鈴井亜由美さん。

鈴井貴之 嫁
お綺麗な方ですね。

演劇不毛の地と言われていた札幌に、鈴井貴之さんと芸能事務所を
立ち上げ芸能プロデューサーとして、
あの【大泉洋】を育て全国区にの仕上げた方だとか。


芸能プロデューサーとして凄腕ですね。


まあ、最初の話題の「初代ミスター・ジャパン」の話と全然関係ない
事を多く語ってしまいましたが、「ミスター」こと鈴井貴之さんの
事が多少なりわかったのでヨシ!としましょう。

なお、伝説の番組「水曜どうでしょう」とは、当時放送されていた
「水曜ロードショー」からもってきたダジャレだとか!

鈴井貴之 大泉洋

スポンサードリンク
PREV:電話と計算機で数字の配列が違う理由は何?
NEXT:WBC アメリカ代表 2013 投手の成績 今大会は本気だな!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

无觅相关文章插件,快速提升流量