桐谷広人さんがいいとも! 結婚を約束した婚約者に失恋した理由

桐谷広人 結婚
桐谷広人さんがいいとも! 結婚を約束した婚約者に失恋した理由 『月曜から夜ふかし』で大人気の 株主優待で生活している自転車爆走の桐谷広人さん。 桐谷...

桐谷広人さんがいいとも! 結婚を約束した婚約者に失恋した理由


『月曜から夜ふかし』で大人気の
株主優待で生活している自転車爆走の桐谷広人さん。
桐谷さんって、『笑っていいとも』に出演してたんですね!

桐谷広人 結婚
【お昼にいいの!?ちょっと怪しい課外授業】
というコーナーで非常勤講師として登場してました。

この中で以前、結婚を約束した女性がいたけど失恋したと、
語っていました。

なぜ失恋したのかの理由はなかったんですが、
気になるので調べてみました。


Sponsored link



【1万円からできる小遣い稼ぎ?株式優待券で生活する節約男】
として紹介された桐谷広人さん。

月曜から夜ふかし 桐谷さんの第1弾 動画とBGM プロフィールは?

その冒頭での桐谷さんの紹介で、

・1984年に失恋をきっかけに株式投資を始めた。

と言う桐谷さんに他の出演者が食いつきw


千原Jr.「先生は独身なんですか?」

桐谷さん「まだ一度も結婚したことが無いです」

千原Jr.「そんなに失恋が尾を引いてるんすか?」

桐谷さん「29年間、尾を引いてましてね~。」

タモリ「なんで、フラレたんですか?」

桐谷さん「う~ん、まぁそれは~う~ん、いやっちょっと
     ここでは言えない」

千原Jr.「その女性は、何をされてる方だったんですか?」

桐谷さん「水商売をされてる方で」


このあたりで、出演者と会場が大爆笑。
そして、この話題はうやむやに・・・


桐谷さんが失恋した理由!なんか気になりませんか?


ネットで調べていくと衝撃の事実が解りました。


それは、1998年4月2日号の『週刊新潮』の記事で、
桐谷さんが、棋士の米長元名人についての暴露記事からです。

===============

『以前、私は郷里に近い尾道の女性と付き合っていたのですが、
ほとんどが文通だった。

が、いつの間にか、二人の間には結婚してもいいという
了解ができて、彼女が上京してきたのです。

そのことを米長さんに言ったら、"おれに会わせろ"という。
当然、会わせますよ。そしたらその場では、
"結婚したら私や本妻、愛人とも仲良くやってくれ"なんて
彼女に言うんです。

ところが彼女が尾道に帰った途端、
"お前たちは結婚できない"と言い出した。

それから私の目を盗んでは尾道に行き、彼女を口説いて
ついに関係を結んでしまったのです。

そのことは、後に、平成四年頃だったと思いますが、
彼女から"私があなたと結婚できなくなったのも、米長先生に
口説かれ、愛人になってしまったからなのよ"と告白されて
わかったことなんです』

================

え~!桐谷さん、こんなひどい目に遭ってたんだ。

なんか、上司が部下の嫁を寝とるような感じですよね。
そりゃ、29年間引きずるよね。



そんな酷い事をした米長元名人とは、どんな人物でしょう?

米長邦雄 桐谷広人
米長邦雄 永世棋聖(九段)2012年没

昨年の12月に亡くなっていますが、かなり有名な人ですね!
将棋界はもちろん! 女性関係でも有名!


「『させてくれ』と女にお願いしているうちは半人前である」
「鍛練して『してください』と頼まれるようにならなければ
 いけない。なおかつ、そのお願いに充分に応えられなくては
 ならない」と述べたそうです。


他にも【死ぬまでに1000人斬り】の野望があったとか。
そのため女遊びは派手だったそうですよ。

米長邦雄元名人は、棋士としても1流、女関係も1流でした。



気の毒な桐谷広人さんですが、テレビ出演で人の良さ、
やさしさ、丁寧な態度、元プロ棋士だから頭もいいし・・・

素敵なお嫁さんを早く見つけてほしいですね。
桐谷さんなら大丈夫! 頑張ってほしいです。

スポンサードリンク
PREV:月曜から夜ふかし 桐谷さんの第1弾 動画とBGM プロフィールは?
NEXT:スマスマ旅行で中居が号泣!歌ったカラオケの23曲を全て公開!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

无觅相关文章插件,快速提升流量