満島ひかりが結婚した石井裕也との子供は?浪漫飛行うまい?下手?

満島ひかり 結婚
満島ひかりが結婚した石井裕也との子供は?浪漫飛行うまい?下手? 日本テレビ系ドラマ『Woman』(7月3日夜10時スタート)に 主演する満島ひかりさん。 ...


満島ひかりが結婚した石井裕也との子供は?浪漫飛行うまい?下手?



日本テレビ系ドラマ『Woman』(7月3日夜10時スタート)に
主演する満島ひかりさん。

満島ひかり 結婚

ドラマではシングルマザー役なんですが、実際の満島ひかりさんの
結婚、旦那、子供はどうなんでしょう。

また、カロリーメイトのCMで『浪漫飛行』を歌っていますが、
ネット上ではうまい!下手!と賛否両論です。

もう一度、動画で確認してみましょうか?

Sponsored link



満島ひかりさん(27歳)は、「Folder5」の元メンバー。

満島ひかり 結婚 子供

「Folder5」といえば、ビビる大木と今年結婚したAKINA(真ん中)が
いたグループでもあります。



満島ひかりが結婚した石井裕也との子供は?



満島ひかりさんと旦那の石井裕也さんの出会いは、
石井裕也監督が手掛けた映画『川の底からこんにちは』に
満島ひかりさんが主演したのがきっかけだそうです。

島ひかり 結婚 石井裕也


二人が結婚したのが2010年10月で、映画の公開が2010年5月。
実は、映画『川の底からこんにちは』撮影中の2009年の5月頃
から交際が始まり、クランクアップ時には同棲していたそうです。


映画監督が、主演女優に手を出したということですねw
撮影中は、どんな雰囲気だったのでしょうね♡


この二人の結婚のきっかけとなった映画
『川の底からこんにちは』は、
2010年モントリオール・ファンタジア映画祭で、最優秀作品賞と
最優秀女優賞(満島ひかり)をダブル受賞!

ヨコハマ映画祭では、主演女優賞を獲得し、エランドール賞
新人賞も受賞!

凄いですね!二人の愛が作品に込められたのかな?


また、その当時に若手監督の仲間から、人気女優を射止めた
石井裕也監督は、【希望の星】と呼ばれていたそうですよw



二人の子供についてですが、満島ひかりは結婚当時は妊娠は
していなかったみたいで、今も子供はいないみたいですね。




満島ひかりの歌う『浪漫飛行』うまい?下手?



満島ひかり 浪漫飛行 うまい

大塚製薬のカロリーメイトのCMで満島ひかりさんが熱唱している
『浪漫飛行』


この曲は、石井竜也(当時、カールスモ―キー石井)がボーカル
だった『米米CLUB』の1990年の大ヒット曲です。

この『浪漫飛行』はカラオケで歌うと結構難しいんですよ。
石井竜也が凄い声量のため、簡単そうに思えるんですけど。



では、本題の満島ひかりさんの歌う『浪漫飛行』ですが、
私は初めて聞いた時、あの歌声に惹きつけられました。

女性が歌う『浪漫飛行』もいいな!と思いましたね。


ネット上でも、
・難しい歌なのに、うまく歌えている。
・さすが、元歌手だな。
・一生懸命歌っている姿がいい!

という意見と、
・歌が下手なのが丸わかりw
・名曲は、だれが歌っても名曲!
・目の下のクマしか印象に残らない。

と満島ひかり『浪漫飛行』は、感想が分かれます。


映像と共に聴くと、心にグッときますね。



大塚製薬【公式】より

スポンサードリンク
PREV:あすなろラボで林修がヤンキー相手の熱血授業で感動させた名言集!
NEXT:激流〜私を憶えていますか?〜 キャスト・あらすじ・原作・主題歌は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

无觅相关文章插件,快速提升流量