白石麻衣の卒アルとプリクラが流出!群馬県沼田市の高校?性格は?

白石麻衣 性格
白石麻衣の卒アルとプリクラが流出!群馬県沼田市の高校?性格は? 乃木坂46の白石麻衣ちゃんが、生駒里奈ちゃんに変わり センターに抜擢され活躍していま...

白石麻衣の卒アルとプリクラが流出!群馬県沼田市の高校?性格は?


乃木坂46の白石麻衣ちゃんが、生駒里奈ちゃんに変わり
センターに抜擢され活躍していますが・・・・

白石麻衣 性格

そんな白石麻衣ちゃんの卒アル画像とプリクラが流出して
いますね。

また、出身地が群馬県の沼田市ということで出身高校も
気になるところです。

さらにセンターポジションで責任を感じているであろう
白石麻衣ちゃんの性格も気になっちゃいますね。


Sponsored link



白石麻衣ちゃんの卒アルとプリクラ画像が流出!



まずは、白石麻衣ちゃんの高校?の卒アル画像から、

白石麻衣 卒アル

マジかわいいですね。


では次に、白石麻衣ちゃんのプリクラをどうぞ!

白石麻衣 安田章大

乃木坂46加入前のプリクラだそうですが、アイドルの「うちわ」を
持っています。

このうちわの男性は『関ジャニ∞』の安田章大


熱狂的な安田章大のファンだった白石麻衣ちゃんは、
「安田のあ」という名前でブログを運営していたとか。

白石麻衣 プリクラ

なので、かなり本気の安田章大のファンだったみたいですね。





白石麻衣ちゃんは群馬県沼田市のどこの高校出身?




白石麻衣ちゃんの出身地は、群馬県沼田市なので中学は、
群馬県沼田市立沼田中学校」に通っていたそうです。


そして高校はというと、ネット上に情報がありました。


そのなかで、

・神奈川県の高校を中退した。
・埼玉県の高校に通っていた。

と、2種類の情報があるんですが整理すると、埼玉県の高校が
信憑性がありそうです。


その埼玉県の高校とは、

私立学校の『小松原女子高校
通称「バラ女」と呼ばれている女子高だそうです。


・YAHOO知恵袋で、
「先生が白石麻衣は小松原女子高の卒業生だ」と言っていたとの
書き込みがありました。

・また、某雑誌かなにかの取材で、
「以前から保育士になりたかったので、高校の選択授業を
保育選択を選んだり、検定を受けていたんです」と言っています。

たしかに、小松原女子高校には「保育進学コース」がありますね。

さらに、制服も先程の卒アル写真と似ていませんか?

白石麻衣 高校

でも、公表されていませんから確実とは言えませんが・・・




白石麻衣ちゃんの性格は?




白石麻衣ちゃん自身は、自分は「泣き虫」と言っています。

白石麻衣 性格

乃木坂46では、面倒見がよくお姉さん的存在らしいですよ。
また、寂しがりという一面もあるのだそうです。


一見マイペースに見える白石麻衣ちゃんですが、ここぞ!という
時は、しっかり仕事をしているなって印象ですね。


それが乃木坂46の新センターに選ばれた理由の一つなのかも。




白石麻衣ちゃんのプロフィール


生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:161cm

愛称:まいやん



スポンサードリンク
PREV:水卜麻美の実家は市川市?在日韓国人?フライデー写真とムチムチ画像
NEXT:ペルセウス座流星群2013 極大日と極大時間・見頃の場所と方角は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

无觅相关文章插件,快速提升流量